忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第2回国際溺水会議&第1回べネズエラ選手権



どこよりも、早い2nd The World Conference on Drowning Prevention&1stNational Lifesaving Competition(第2回国際溺水会議&べネズエラ選手権)の情報です。

まだ、スペイン語でも英語でも公開されていませんよ(笑)。

変更があり次第更新します。

日時:2012年6月28日(木)~7月1日(日)
場所:ベネズエラ ヌエバエスパルタ州マルガリータ島(多分エル・アグア周辺)
種目:タイムテーブル等が出来次第連絡します。

連絡先
YMCA Caracas San Bernardino事務所
+58-0212-550-5063
congresoahogamiento2012*gmail.com
*を@に変えて送信してください。

ベネズエラ選手権だけじゃなくて第2回国際溺水会議まで組み込んできましたね。さすが、Wandaベネズエラライフセービング代表といった所ですね。

第1回のべネズエラ選手権には招待選手で出れるようなのですが、日程が・・・。
30日に日本に帰国するチケットを取ってしまいました・・・。

でも、日本の帰国よりも大事なイベントかもしれません。
悩みに悩んでおります。

参加希望者はクラブの内外を問わず、ご連絡ください。
希望者がいれば、Caracasから会場まではアテンドいたします。帰りは自己責任で帰ってくださいね。

詳細決まり次第、アップします。

>>詳細決まりました。こちら

http://ymcacaracas.org.ve/​?id=485

ちなみに種目は以下の通りです。

6月30日プール選手権
200m障害
100mマネキン・トォー・ウィズ・フィン
100mレスキューメドレー
50mマネキンキャリー
4x50マネキンリレー
4×50障害リレー

7月1日オーシャン
サーフスイム
ラン・スイム・ラン
ビーチフラッグス
レスキューチューブレスキュー
スプリントリレー

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索