忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タガンガ-コロンビア海水浴場情報

久々にカリブ海で潜ってきましたので、コロンビア海水浴場情報です。
ベネズエラ時代は月1ペースで潜っていたのに、最近は半年に1回潜れればいいかなっと言った感じです。

今回訪れたのは、コロンビア北部に位置しカリブ海に面すマグダレーナ県の県都サンタマルタから5kmほど離れた観光と漁業の町、タガンガです。
雨季の真っ最中で、水の透明度は低かったですが、カリブ海らしい彩り豊かな魚が見られました。

せっかく一時帰国時に水中カメラ買い換えたのに、潜水中にゴムが切れるというケアレスミスを1日目の写真も海の中に置いてきてしまいました。

ダイブショップのイントラもダイブコンピューターを落としたことがあるという鬼門のダイブポイントだったらしいのですが、いい写真撮れたのに残念でした…。まぁ、思い出は心の中に焼きつけたと思って諦めます。
タガンガで潜る際はぜひParque TayronaのCalichanでトレジャーハンティングして見てはいかがでしょう?

ハウジング付きのカメラは2、3年経っても意外と中のデータ残っているようなので、気長にトレジャーハントされるのを待ってみます。



写真は海で早朝トレーニングをする子供たち
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索