忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベネズエラのお正月

新年明けましておめでとうございます。
新年早々、有言実行ができずに若干ストレスフルな年明けとなっていました。
海外の年明けは思いのほか淡白でした。そしてクリスマスの“押せ押せムード”に負けてしまい、この冬休みはガードに入れませんでした。楽しみにしていた人がいたのに申し訳ないです。何を隠そう自分が一番楽しみにしていたのですが…。

計画 → 実行 → 見直し 

計画と見直しがまだ弱い証拠です。ベネズエラ生活2年目。ただやるだけではなく計画と見直しをしっかりして、ライフセービングにも臨もうと思います。という事で早速、今年のカレンダーとにらめっこしています。(今年は予定通り行かないことを嘆くのではなく、予定を実行できる強い意志を持ちたいです。)

でも仕事(本業)があってのライフセービングです。そう思って今は本業に全力投球して次の休暇ではフル稼働でガードに入れるようにしたいと思います。

生写真ではなくて申し訳ありませんが、元旦のホームビーチ周辺の写真です。お正月から多くの海水浴客が来場したと新聞の一面に載っていました。
来年は意地でも元旦ガードします。





新年早々残念な書き込みになってしまいましたが、これを機に本業にもライフセービングにもさらに情熱が注げそうです。いえ注ぎます。まだまだ若輩者ですが、本年もよろしくお願いいたします。

>>たいすけへ
“がっつり”見てくれているようで嬉しいです。もちろん年度末は“たいちゃん日記 in Australia” が見られるんですよね。トレーニングや競技会はもちろんのこと、全豪選手権開催中も各浜でガードをするライフセーバーや各国からの留学ライフセーバーとも話をすると面白いかもしれませんよ。報告楽しみに待っています。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

あけましておめでとうございます!
元旦ガード!!熱いですね!というより、元旦から泳げるなんて羨ましいですー!
私はやっぱり毎日PCとにらめっこです。Net Surfingじゃないですよ、卒論です(笑)
2月末からはたいちゃん日記in Ausに先駆けて、うらら日記in Ausを書かせていただきまーす!

それでは、ベネズエラ生活後半戦(?)もおがわさんらしく楽しんでください☆
  • urara
  • 2009/01/08(Thu)12:51:34
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索